arias
皆サーン、先週ノ土曜日、店ヲ閉メタアト、皆デ餃子15人前ツツキナガラ、呑ミ会開イテタデショウ。ドウシテ誘ッテクレナカッタンデスカ~!?

歌
バカお前がいると一人で餃子30人前ぐらい食べちまうだろうが
arias
30人前食ベタカッタデ~ス!
イエイエ、モット食ベルヨ私~



いえいえ、買い出しにイカされる俺の身にもなってくれってんですよ、ジョーイさん。
餃子15人前でもたいがいな量なんですから!
kawanapo



ariasオー、ミスター川勝~
アナタノ日頃ノ活躍ハ認メマス~
シカシ、餃子ヲ食べ損ネタドコロカ、誘ッテスラモラエナイ私ノ身ニモナッテクダサイ~
kawanapo
ジョーイさんは、アリヤスだけ言ってくれてたらいいんすよ。
そもそもからして、べつに料理が得意なわけでもないし、日本語すらろくに喋られへんし。いったい、ナンのためにこの人、ここで働いてるんかなって、ずっと思ってましたけどね。

arias

オーノ~
by アリアス似の人

歌
だけど、事実、お前は単に餃子が食いたかっただけだろうがよ
店の餃子じゃなくて、わざわざ買い出しに出てまで餃子を食ってんだから。
イマム室長にも目論見ってもんがあるはずだろうがよ。
たとえば研究とかさぁ。みんなに餃子ってもんの味を教えることだとか。
もちょっと、全体のことを考えろってーの



DSCF0015
おいおい、レベルの低い争い事はやめてくれよな。
餃子ぐらい、僕がまたご馳走するから。
あの餃子に深い意味はないよ。
そんなことより、もっと仲良くやってくれってーの~



arias
オー、餃子ノタメナライタシカタアリマセン~
以後、アラタメマ~ス~



遠藤君

イマムラさん、僕、おかげさんで餃子のおいしい焼き方分かりましたわ。
明日ちょっと試したいことがあるんで、僕の作った餃子、たべてみておくんなはれや。



歌
わかったじゃあ俺もマカナイの時間に期待してるよ。



arias
アリヤ~ス!
DSCF0015

○×▲★◆◇▽~!!




kawanapo
もう、みんな、
好きにしてくれってーの
店の主役は、そもそもお客さんのはずでしょうに!



大阪福島福島区)のグルメな豚肉料理居酒屋|豚・鍋の天才 "とん彩や"

トップページへ戻る

大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038
安くて美味いの代名詞♪
面白コンテンツ

繁盛居酒屋漫画「とん彩Days」

グルメミステリー「グルメ刑事の居酒屋事件簿」

ギャグサスペンス漫画「くせっ毛10パー☆セント」