似顔絵モデル絶賛受付中☆



 日本で唯一の居酒屋漫画家


遠藤しんぢからお知らせです。(笑)


IMG_0208


ひょんなことから

新しいコンテンツの一環として

似顔絵サービス

したいと思います。


コンセプトは僕の画力アップに協力してもらうというスタイルですが…


まず、僕の不安定な画力でOKな人。

下手でも怒らない人。(笑)

なるべく急ぎますが

不定期にUPすることになると思うのでカレー鍋でも食べながら

気長に待てる方(^<^)


以上の条件がOKであれば、

やり方は簡単!

自分の自信のある写メや画像などを

下記アドレスまで送っていただけると

がんばっちゃうというシステムです。




shinji-kenji@i.softbank.jp



そんな似顔絵作品をまとめてみてくださる方はコチラをクリック☆

ちなみに昨日大変気に入って下さった

昼間の2時から10時まで

飲みまくったファンキーなファミリー

依頼してくださったので

記念すべき第一作目

がんばりたいと思います♪


IMG_0547



若いのに居酒屋に長時間いても

ぜんぜん暇そうでもなく

楽しんでくれたええ子たちでした!



大阪福島福島区)のグルメな豚肉料理居酒屋|豚・鍋の天才 "とん彩や"

トップページへ戻る

大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038