7月2日生まれの有名人

西川きよしきよし西川

1946年7月2日生まれ

元参議院議員
お笑いタレント

----------------------------------

7月2日生まれの人の基本的な性格は、宝島社の悪魔の誕生日占いという本によると、思いやりがあり、相手の気持ちを汲み取ることの出来る共感上手とある。
感情表現や想像力に富んでいて、感受性が豊かな人でもある。ただし悩みをかかえていても人に心配させまいと強がって見せることもある。ついついストレスを溜め込んでしまいがち。
いつも自分の行いを客観的に見つめており、決して自信過剰にはならない。揉め事が嫌いな温厚な性格で、正面から人と衝突することを避けたがる傾向にある。

自分に自身を持つことができずに、恋愛は受身で消極的とありますが、そうなわりに外人の女性と結婚してみたりと、西川きよしさんの場合はここはあてはまらないのでしょうかね。
続いて、相手の出方をうかがって、ひたすら待つため、自ら動き出すことはない。ともある。とすると、ヘレンさんが西川きよしさんにアグレッシブに攻めたてたということでしょうか。事実は謎です。
最後に、「積極的なパートナーの存在が、sんしんの成長を助けてくれる」とあるので、やっぱり西川きよしさんの場合はヘレンさんがアグレッシブであり、きよしさんは受身。女房の存在がきよしさんを議員の地位へ押し上げたと言っても間違いはなさそう?

【仕事・お金】
「向上心を忘れずに修練を積めば、仕事の能率も上がって成功する」とあります。この点は誰にでもあてはまることだと言えるので、占いというほどのもんでもなさそうです。要は、よきパートナーありきの人というのが7月2日生まれの人の占いにあてはまる?

【健康面】は、「薬だけに頼ると治る病気も治らない。適度に運動をしてリフレッシュを」とありますが、これも誰にとっても当てはまるとは思うのですが、特に7月2日生まれの人は薬だよりにならないよう気をつけましょうということでしょう。
パートナーありきの人だという鑑定がでているので、薬ありきという理屈があてはまっても不思議ではありません。
自己流に解釈してみると、パートナーに恵まれれば仕事面はうまくいくでしょうが、健康面だけは薬便りにしてはだめですよ、という意味でしょう。

【裏のカオ】
「全てが中途半端で意気地なしの怠け者」してそのこころは、「何ごとにも無気力で、いつもぐうたら。口には出すものの、なかなか行動に移そうとしない根性なし」とあります。そして続いて「口約束で終わることも多く、いつの間にか誰からも信用されなくなっていく」とありますが、この部分は議員という信頼命の職業には向いていないといえますね。

現在、きよしさんが議員の仕事から退いているのにはそういう理由がもしかしたらあるのかも知れませんね。

以上、大阪福島の豚肉居酒屋が、料理以外のことでお客さんに愉しんでもらおうと描いているコンテンツ。

7月3日生まれの人気アイドルはAKBの板野友美さん

誕生日占い目次ページへジャンプ

7月1日生まれの有名人は明石家さんまさん

---------------------------------------
豚の天才 とん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038
---------------------------------------

福島駅で宴会するならおすすめは豚肉居酒屋とん彩やです。