こんにちは。大阪福島区の豚料理居酒屋とん彩やスタッフ田口です。大阪福島にある昼から営業している昼宴会も出来る居酒屋


誕生日占いのコーナーです。


7月3日生まれの著名人はなんとAKB48の板野友美さんであります。大阪福島区で宴会するなら豚足も美味しい豚肉料理居酒屋とん彩やをお願いします。


1991年7月3日生まれ

AKB48のメンバー
タレント

------------------------------

7月3日生まれの方の基本的な性格は、ある誕生日占い事典によると、気さくでカラッとした寛大な心の持ち主であり、言動が愉快で、存在感があるとのこと。
真実を重んじて、どんな物事も見逃さない観察眼を持っている。
感性が鋭く、次々と新しいことを発見するため退屈とは無縁でみていて飽きない人ということ。
人の気持ちをよく知ろうと懸命に耳を傾け、皮肉をピリッときかせることもあるのだそうです。

ん~~、感性や観察眼があり、人の気持ちを知ろうとする姿勢がオシャレ番長と言わせる板野さんの影の努力の部分なのでしょう。いたるところで、板野さんのポスターを見かけますが、携帯電話や、ブランドやらで、引っ張りだこにはなっていますが、確かに見ていて飽きないのはこの占い通りの見解で間違いなさそうですね。

【仕事・お金】
「現実問題から逃げないこと。鋭い感性を創作や企画に向けると良い」と、ある誕生日占い事典にありますが、このなかでも現実問題から逃げないというのは、板野さんだけではなく、AKB全体にも言えることだと思います。
そして、「鋭い感性を創作や企画に向けると良い」ともありますが、いずれは自分のブランドなどを立ち上げれるんじゃないかなぁとか思っています。

【恋愛・結婚】
「ドラマなどの影響で恋愛への憧れ、希望が強く、ミーハーな恋愛観を持ち、さらに好きな相手にどっぷりとのめり込み、尽くすことに幸せを感じる。追いかけられるよりも追いかける方が性に合う。」とも記述されています。
私は一般人ですが、一般人ですら、ドラマなどの恋愛には憧れを持つ時もあります。
しかも、追いかけられるよりも追いかける方がいいというのは、男である私も同じですが、板野さんは追いかけられるイメージの方が強いです。実際はどんな恋愛スタイルなのかわかりませんが。

【健康】
この占い事典の健康面の記述は「家族や身近な友人の助言を素直に聞くこと。心身の病気の予防となる。」とあります。
板野さんには素直そうなイメージがありますが、あまりにも周りの意見にだけ振り回されるのも、板野さんらしくなく、やはり自分を持って、今後の活動も頑張って欲しいと思います。
AKB48全体の話で、過酷なスケジュールが祟り、握手会などで、途中でダウンするという話もよく聞きます。過酷すぎて、自己管理をするのもかなり困難だと思いますが、応援しています。

【裏の顔】
裏の顔という最後の記述には「人のことをあれこれ詮索し、弱みを握っては欠点を暴露する。そのくせ自分のプライバシーは、しっかり守るちゃっかり者です。好奇心が強すぎて、周りから軽蔑されているかもしれません。」とありますが、これは個人の裏の顔というよりも芸能界、アイドル界という、蹴落とし合いの世界の裏の顔のような気がします、といってもこれは個人の勝手なイメージですが。

-------------------------------

ちなみに、わたくし田口は板野友美さんより、大島優子さんのファンです。これからもテレビ・雑誌、そして大阪を福島区を盛り上げてください!!

7月4日生まれのお笑い芸人さんはケンドーコバヤシさん

誕生日占い目次ページへジャンプ

7月2日生まれのお笑いタレントは西川きよしさん

------------------------------
宴会の天才‐とん彩や

大阪府大阪市福島区福島5丁目10-13

☎・FAX 06-6456-1038
------------------------------

暑い日は、昼から飲みたいと思う人は、昼から宴会が出来るとん彩やがオススメです。