田口とビールこんにちは。大阪福島区にある居酒屋とん彩やのスタッフの田口です。


こちらは、毎日恒例の誕生日占いのコーナーです。

7月4日生まれの有名人の方は、なんとあのお笑い芸人のケンドーコバヤシさんです。imageCAR6T93O

1972年7月4日生まれ

お笑い芸人

------------------------------
7月4日の基本的な性格は、とある誕生日占い事典によると「外見はお気楽な単細胞と見られがちだが、洞察力が鋭く、相手の胸の内に秘めた思いを汲み取るのが上手だそうです。さらに、自分のためだけではなく、人のためにも頑張ることができる、誠実で心優しい人です。個人の領域にずかずか踏み入ることもなく、一歩離れて物事を見極めることも出来ます。強い意思と信念を持っていて、惜しみなく情熱を注げる熱い性格」だそうです。

なるほど、外見とは違い相手の洞察力が鋭く、相手の思いを汲み取るのが上手というのは、まさにお笑い芸人で確固たる地位を築きあげてきたケンドーコバヤシさんそのものなのではないでしょうか!とあくまでイメージですけど。

【仕事・お金】
「金儲けに興味はないが、無理な目標を立て、自分を追い込む傾向がある。」とも記述されていますが、金儲けに興味がないことはないと思います。しかし、ストイックなまでに自分を追い込み、今のケンドーコバヤシさんがいるのではないかと思うので、この占いは当たっていると思います。というよりも、これはケンドーコバヤシさんだけではなくて、お笑い界で活躍している方は皆さんに共通して言えることでもあると思います。

【恋愛・結婚】
さらにはこの誕生日占い事典によると「気になる相手がいれば、よく知ろうと精一杯努力するタイプで、パートナーの存在が人生を大きく変えることもあります。祖先や生まれ故郷を重んじていて、自分の家族同様にパートナーの家族も大事にする」と記述されていますが、どうやら、プライベートではかなり真面目で特に女性には紳士的な態度が好印象を残しているのだということで、占いは当たっていると思います。

【健康】
健康面については「体の不調を軽く見て対策を怠る。定期的なデトックスが必要。」と記述されていますが、体の不調を軽くみるとありますが、あまり病気などとは無縁なイメージです。(笑)というよいも、プライベートが真面目ということもあり、こういった自己管理もしっかり出来ている印象の方が強いので、占いとしては、ハズレのような気がします。

【裏の顔】
そして、お待ちかねの最後の記述、裏の顔ですが、「偏見にとらわれやすく、思い上がりが強くて傲慢です。さらに気分屋でコロコロと気が変わり、気に入らないことがあればかんしゃくを起こすことも。その怒りはたいてい的外れで、理不尽かつ横暴」とあります。今までの記述を本当に裏がえしてようなことが書かれていますが、先程も述べたようにプライベートではかなり真面目で、周りに害を与えるような方ではないと思っております。なので、この裏の顔は外れであることを信じたいです。

------------------------------

最近は見れていませんが「アメトーク」という番組でも笑いを誘う、ケンドーコバヤシさんは好きな芸人さんの一人でもあります。プロレス好きのガンダム好きで、ほかにも色々と引き出しを持っているのが、素敵だと思います。

7月5日生まれの女優さんは山田優さんです。

誕生日占い目次ページへジャンプ

7月3日生まれの人気アイドルはAKBの板野友美さんです。

------------------------------
宴会の天才‐とん彩や

大阪府大阪市福島区福島5丁目10-13

☎・FAX 06-6456-1038
------------------------------

大阪福島区で宴会,昼宴会に便利で評判の豚肉居酒屋とん彩やのスタッフも、個性的で笑いの引き出しをいくつも持っております。気になる方は是非とも当店へお願いします。