こんにちは。大阪のグルメな居酒屋といえばとん彩やのスタッフの田口です。

毎度おなじみの誕生日占いのコーナーです。
沖縄県名護市出身のお笑い芸人・パッション屋良
本日紹介するのは、超体育会系の沖縄芸人のパッション屋良さんです。

1976年7月23日

沖縄県名護市出身

お笑い芸人

------------------------------
7月23日生まれの有名人の基本的な性格はとある、誕生日占い辞典によると、「あいまいなことが嫌いで、何事も白黒ハッキリつけないと気が済まない性格です。勉強熱心なので、自分が興味や関心を持ったことについては、その根本から徹底的に調べ上げて理解を深めます。その姿勢は人間関係でも同じで、友達や恋人の話を熱心に耳を傾け、心から共感を示します。人間的に信頼されている存在です。」とあります。この記述にもいくつか出てきている単語の「熱心」はまさにこの屋良さんの為にある言葉ではないかと思うくらいぴったりです。名前のパッションは「情熱」という意味でなので、屋良さんは情熱的で熱心な方だと、この占い通りの人物なのではないかと思います。

【恋愛・結婚】
恋愛・結婚についての記述は、「恋愛では理想ばかりを追い求めて、頭でっかちになりがちです。一方、これはと思う人に出会えれば、大変に思いやりの深い性格なので、相手の心に寄り添えるベストパートナーになります。」
とありまして、現在既婚者の屋良さんですが、その奥さんこそがベストパートナーなのではないかと思います。末永くお幸せになって下さい。


【仕事・お金】
仕事・お金についての記述は、「まじめさと探究心で成功します。自分の能力やセンスに自信を持つことです。」とありますが、マジメで探究心旺盛ではあると思うのですが、自分の能力やセンスに自信を持つというのはなかなか出来ることではなさそうなので、少しずつでいいから、自信を持っていてほしいです。

【健康】
健康についての記述は、「アルコールが病気の引き金になります。自然にふれて気分転換をするのが、おススメです。」とありますが、あくまで占いであり、屋良さんに病気は無縁であると信じていますが、本人は油断せずに普段からの健康管理に気をつけて欲しいです。

【裏の顔】
最後の記述の「裏の顔」については、「社会や他人に対して心が偏りすぎていて、自分自身を理解できていない場合が多いです。感情をうまく表に出せずにストレスをためて、卑下し、最終的に誰にも心を開かない暗い性格です。」とありますので、なにをきっかけに、こうなるかわからないので、屋良さんには十分に気を付けてほしいと思います。
------------------------------
「ん~~!!ん~~!!」と声を上げながら自分の胸を全力で叩くネタで、人気者になった屋良さん。最近は、あまり見かけないような気がして残念ですが、教員免許も持っているし、そっちの世界でもやっていけるのではと思ったりもします。前回、紹介した7月22日生まれの内村光良さんとは先輩・後輩の仲で、内村さんにネタを見てほしいとみせれば「全部同じじゃねえか!」と笑いながら評されたこともあるらしいです。また久しぶりに「ん~~!!ん~~!!」を聞きたいです。お待ちしております。


誕生日占いの目次ページへジャンプ

7月22日生まれの最強の憑依芸人は内村光良さんです。


大阪のグルメといえばとん彩や

------------------------------
大阪福島区でやきとん(やきとり)が美味くて安い豚肉酒場「とん彩や」をよろしく
大阪府大阪市福島区福島5丁目10-13
tel/fax 06-6456-1038
ホームページアドレス
http://tonsaiya.com