こんにちは。大阪のグルメといえばとん彩やのスタッフの田口です。

毎日恒例の誕生日占いのコーナーです。京都市右京区出身・女優水川あさみ

本日、紹介するのは7月24日生まれの女優の水川あさみさんです。

1983年7月24日生まれ

京都市右京区出身

かなり綺麗な女優

------------------------------
7月24日生まれの方の基本的な性格は、とある誕生日占い辞典によると「退屈なことが嫌いで、一か所にとどまることを知らず、ワクワクすることや、変化に富んだことを常に追い求めます。楽しそうと思ったことにはすぐに食いつき、持ち前の柔軟性ですぐにその場になじみます。仕事面では変わり身の早さが時としてアダとなるが、根がアクティブで陽気なので、自然といつも周囲に人が集まります。」とのことですが、たまにバラエティなどで水川さんを見たときに、なんか、よくわからない遊びにハマっているというのを見て、笑った記憶があります(笑)確かに退屈は嫌いそうで、じっとしていられなさそうです。役者としては、なんか怖いというか、サバサバした取っ付きにくい役を演じることが多いが、実際はかなりテンションが高く、よく喋るらしいので、そのギャップは素敵だと思います。

【恋愛・結婚】
恋愛・結婚についての記述は、「恋愛では、いつもの大胆さからは想像もできない繊細さも併せ持っています。そのため、意中の相手からのアクションをひたすらに待つ、受け身の人が多いです。結婚後はセックスにおぼれる傾向にあります。」とあり、熱愛報道なども少ない女優さんの一人だと思いますが、意中の方が見つかれば、ガンガンに攻めて行ってほしいですね。

【仕事・お金】
仕事・お金についての記述は、「自信過剰が命取りになります。地道に努力を重ねることで成功します。」とありますが、ある程度自信過剰なくらいが、役者としてはいいような気がします。自信は顔に出ますから、過剰なくらいで、仕事に取り組んで、壁にぶつかった時に、いかに早く「立ち直れるかどうかで今後の人生が大きく変わるのではないのかなと思います。

【健康】
健康についての記述は、「後先考えない行動をとりがちなので、ケガに注意してください。」とあります。基本的には健康体ですが、記述にもある「後先考えない行動」でケガや大きな病気にかかる場合があるかもしれませんので、気を付けてください。

【裏の顔】
最後の記述である、「裏の顔」については、「他人から“平凡な人”と思われるのが一番嫌なので、無理に格好つけたり派手なイメージを作り上げたりします。その結果、世間の常識からズレた“ただの危ない人”になっている」場合もあるので、気を付けましょう!」とありますが、そんなことしなくても、水川さんは十分に綺麗な方であり、決して平凡ではないと、わたくし田口は思います。たまに天然発言や行動をしたりするところが、またギャップになって、ファンも増えていくのではないかと思います。これからも美にさらに磨きをかけて最強の「ツンデレ女優」になってください。応援いています。
-------------------------------



誕生日占いの【目次】ページのジャンプ

7月23日生まれのお笑い芸人


大阪のグルメといえばとん彩や
------------------------------
大阪福島でしゃぶしゃぶが美味しい豚肉料理居酒屋「とん彩や」をよろしく!
大阪府大阪市福島区福島5丁目1013
tel/fax 06-6456-1038
ホームページ
http://tonsaiya.com