7月28日はかの有名な政治家 元首相犬養毅の三男、犬養健氏の誕生日でもあります。犬養たける氏
誰やねんってお思いの方も多いでしょうが、有名な小説家であり法務大臣まで勤めた大人物でした。

さて

この日に生まれたあなたの基本的な性格は、とある誕生日占い本によりますと、負けん気が強く何でも勝負に持ち込みたがるやんちゃ者とあります。

心が狭いととらえられがちなので要注意ですが、したたかなまでに勝つことしか考えていない性格のせいで上昇志向がやたら高く、その面では応援者が集まりときにその存在相対が集団の象徴となることもあるようです。そう。犬養健さんのように。

実際には苦労をしていても涼しい顔で振る舞い、相手に決して弱みを見せないタフな性格。

恋愛と結婚については、負けん気の強さがここにも現れて、並外れた情熱かとして恋心を内側でメラメラと燃やしている恋愛ハンターです。気になる相手と交際をはじめるまでに何年かかろうとその情熱は消えることが無い。ただし、結婚したあとは支配的になりがちなので注意が必要のようだ。

仕事の面では、自分も大勢の中の一人なんだ、という自覚を失ってしまうと大失敗する恐れがあるので気をつけましょう。支配的になり過ぎないことが重要というわけです。勝ち負けに執拗にこだわり、ライバルはようしゃなく駆逐してしまうところがあります。権力を持っている人はさらにタチが悪く、その闇の力を使って完全に相手をやっつけてしまおうとする残酷な面もあります。
距離感がとっても難しい人だと思われがちなので、応援されているということと人気があるということの違いをよく把握しておくべきでしょう!

さあ今夜はどのおにいたします? それともやきとんがよろしいでしょうか?

誕生日占い【目次】
7月27日


大阪のグルメといえばとん彩や
--------------------------------------
大阪福島で安くて美味しい居酒屋といえばとん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038