7月29日生まれのあなたには自分を取り巻く周囲の人たちの資質を見抜く力があります。周囲の力関係をしっかりと把握しており、人と人とをつなぎ魅力アル人間関係を構築していく才能の持ち主です。
橋本龍太郎
故橋本龍太郎氏も7月29日生まれ。消費税増税がささやかれている今、誰か一人7月29日生まれの著名人を上げようと思えばこの人しか思いつかない。見識はあるが人望はないと揶揄されたこの人だったが、財務官僚の言いなりになっていたことを死ぬまで悔やんでいたといわれている。

人間関係を構築していくことに優れ、首相にまで上り詰めたこの人でさえ批判はついてくる。各種の誕生日占いには、まわりの目を気にしすぎて無意識のうちに個性を殺してしまいがちの7月29日生まれ。無理に自分を曲げようとせず、持ち前のアクティブさやゆるぎない信念を忘れずにすごした結果がこの人の人生には詰まっているのではないだろうか。

結果、人がどう思っていたか、そして自分自身の納得はどうだったのかは別にしておいて。

恋愛・結婚についてはこの日生まれのあなたの場合、行動はアクティブなのだが、自分からアプローチをかけるのは怖がる傾向にあるとされている。結婚すれば子煩悩になり、家族の行動を大切にできる人。また、家族が安心して暮らせるように努める理想的な家庭人とされている。

仕事においては人と接するシチュエーションにおいて持ち前の才能をフルに発揮する。人に与える影響も大の人物なので、教師や福祉の仕事が向いているのではないだろうか。政治家っていう手もアリね♪
ただし、身内びいきが強くよそ者が入る隙を一切与えない狭量な部分もある。柔軟性や責任感がない頭でっかちな部分もあり、政界一の政策通とたたえられながらも嫌味が多いことから不人気だった橋本元総理の人物評にも当てはまる部分はある。

チームで挑んだ際に自分のせいで負けたり失敗しても知らぬ存ぜぬの顔はせず、責任ある立場から自分の立ち居振る舞いを眺めるように心がけよう!

そして人の無知には寛容に。


誕生日占い【目次】
7月28日
7月30日
大阪のグルメといえばとん彩や
--------------------------------------
大阪福島で安くて美味しい居酒屋といえばとん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038