日本一の湖を照らすあざやかな花火―。

【びわ湖大花火大会】
BlogPaint















【開催日】
・2012年8月8日19:30~20:30

※駐車場はないので交通機関を利用しよう!
【最寄駅】JR琵琶湖線大津駅、または膳所駅より徒歩15分、
京阪京津線浜大津駅から徒歩5分

花火の後はやっぱりキンキンに冷えたビールよね!
と、いうわけで花火会場からグルメといえばとん彩やまでの
行き方の地図を出してみました☆
ぜひ参考にしちゃってください♪

大きな地図で見る

びわ湖ならではのびわ湖花噴水との共演が壮観!

約1万発繰り広げられる花火は2か所から次々と夜空を明るく彩る。
また、比叡山ドライブウェイから花火を望めるらしいので、
デートでニクイ演出がしたい時にはおススメですね!

花火大会の【目次】に戻る

花火大会のあと、まだ帰るには惜しいそこのあなた!
大阪のグルメといえばとん彩やなんていかが?
----------------------------------
大阪福島で串カツがおいしい豚料理居酒屋
大阪府大阪市福島区福島5丁目10-13
tel/fax 06-6456-1038
http://tonsaiya.com
---------------------------------
大阪福島で宴会といえばとん彩や
大阪で鍋といえばとん彩や