浜坂港の上空に舞い上がる花火―。

【浜坂ふるさと夏祭り花火大会】
BlogPaint













【開催日】
・2012年7月15日(日)20:00~21:00

【駐車場】
約600台

【最寄駅】
JR山陰本線浜坂駅より徒歩15分

花火の後は焼き鳥(やきとん)を食べなきゃ一日が終わらないっ!
という方のために花火会場からとん彩やまでの電車での
行き方を載せておきました~☆ぜひ参考にしてちょ☆

浜坂からとん彩やまでのルート

ただし花火後にどんなに急いでも当日には間に合いませんので、
花火じゃない日でもお待ちしておりますよ♪(笑)

ビーチに寝ころんだら、夜空にはきれいな花火が舞い上がる!
浜坂港の防波堤で行われるので、海岸沿いに寝そべって眺めれるので
なんとも心地いいでしょう!上空で咲く花火と星のコラボレーション。
潮風に乗った火薬のにおいは夏の終わりを感じさせることでしょう。

花火大会の【目次】に戻る


花火帰りは無理でも、大阪のグルメといえばとん彩やをよろしくお願いします☆
---------------------------------------
大阪福島で餃子がおいしい豚料理居酒屋とん彩や
大阪府大阪市福島区福島5丁目10-13
tel/fax 06-6456-1038
http://tonsaiya.com
----------------------------------

大阪で宴会といえばとん彩や
大阪で鍋といえばとん彩や