打ち上げ花火メインの祝いの花火―。

【八鹿夏祭り】
de3b1a24-s[1]


【開催日】
・2012年7月15日20:00~21:00

【駐車場】約750台

【最寄駅】JR山陰本線八鹿駅より徒歩20分

花火の後はチャーシューなんかをつまみながらビールを飲みたいもんです。
と、いうことで大阪のグルメといえばとん彩やへの電車での行き方を
地図に出してみましたよ~!ぜひ花火帰りでない時でもご参考あそばしm(__)m

花火の後はとん彩や☆

花火大会名物、お祝い花火が楽しめる!
造り物大会の展示が同時に行われているため、
それを見物しながら花火の音色も楽しめちゃう!
採集は毎年約170人が参加するお祝い花火。還暦や白寿の祝いなど様々!

花火大会の【目次】に戻る

花火の余韻を残しつつ、
大阪のグルメといえばとん彩やなんていかがでしょう?
----------------------------------
大阪の豚足がおいしい豚料理居酒屋とん彩や
大阪府大阪市福島区福島5丁目10-13
tel/fax 06-6456-1038
http://tonsaiya.com
----------------------------------------

大阪福島で宴会といえばとん彩や
大阪で鍋といえばとん彩や