夜空に咲いたひまわりという名の花火達―。

【作用町南光ひまわり祭り花火大会】
de3b1a24-s[1]



【開催日】
・2012年7月29日20:00~20:40

【駐車場】
700台

【最寄駅】
JR姫新線播磨徳久駅より徒歩20分

花火の後といえばやっぱりビール!と、いうわけで
大阪のグルメといえばとん彩やまでの電車での地図を「一応」
出しておきますね!(笑)

大きな地図で見る

ひまわり祭りの最終日に、夜空にも咲き誇る無数の花々たち!
佐用町の有名なひまわり畑は実に120万本のひまわりが咲いている!
踏まないように、ひまわり畑に入らずに夜空にさくひまわりを堪能してみよう!

花火大会の【目次】に戻る

ひまわりもいいけど焼酎の水割りもいいよね♪
大阪のグルメといえばとん彩やで飲んでみるとしますか?
--------------------------------------
大阪福島でチャーシューがうまい豚料理居酒屋
大阪府大阪市福島区福島5丁目10-13
tel/fax 06-6456-1038
http://tonsaiya.com
-----------------------------------

大阪福島で宴会といえばとん彩や
大阪で鍋といえばとん彩や