灯篭が揺れる上空で打ち上げられる花火達―。

【宮津灯篭流し花火大会】
de3b1a24-s[1]









【開催日】
・2012年8月16日19:30~20:30

【駐車場】
1900台

【最寄駅】
北近畿タンゴ鉄道宮福線宮津駅より徒歩10分

花火を見てゆっくり眠った後、起きてまずしたいことといえば
やっぱり居酒屋でビール!?
と、いうことで花火会場からとん彩やまでの電車での行き方を
地図に載せちゃいます♪参考にしてやってください★

とん彩やまでのルート

宮津最大級の花火大会!宮津湾から無数の花火が打ち上げられる!
宮津湾には初盆の家から流される約1万個の灯篭が流され、
花火との共演でなんともいえない幻想的な風景が。
夏の夜を鮮やかに演出する。

花火大会の【目次】に戻る

花火の後は焼き鳥やきとん)とビール‥と、行きたいところだけど
片道で3時間半もかかっちゃうみたいなので大阪のも人気の居酒屋「とん彩や」は
翌日以降でもお待ちしております(*^。^*)♪
---------------------------------------
大阪福島の豚足がとろける豚料理居酒屋「とん彩や」
大阪府大阪市福島区福島5丁目10-13
tel/fax 06-6456-1038
http://tonsaiya.com
----------------------------------------

宴会を楽しくしたいなら
鍋がおいしいお店