大文字が夜空を染め上げる―。

【千日会観光祭】

de3b1a24-s[1]







【開催日】
・2012年8月9日19:30~20:30

【駐車場】
500台

【最寄駅】
北近畿タンゴ鉄道久美浜駅より徒歩5分

花火の後はビールと焼き鳥(やきとん)なんかがあれば最高だよね!
という方のために花火会場からとん彩やまでの地図をだしてみたので
ぜひ参考にしてみちゃってください♪

とん彩やまでのルート

久美浜公園から打ち上げる花火が周りを色とりどりに染め上げる!
向かいにそびえるかぶと山には大文字も点火され、
夏の夜を幻想的な世界へと導いてくれる。

花火大会の【目次】に戻る

花火帰りに大阪に立ち寄るときにはビール片手にとん彩やで宴会と
しゃれこんでみてわいかが!?

大阪福島といえばとん彩や
--------------------------------------
大阪福島区で安くて美味い居酒屋といえばとん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038