の季節を目の前にし、サムギョプサル冷しゃぶの出番ももう終わりでしょうけれども。

こいつの出番に終わりはありません。

グルメ刑事の居酒屋事件簿第1話
五つ星殺人事件
この物語は冬を目の前にしても徐々にヒートしていくのです。
ぶっちぎり面白い居酒屋ミステリーをよろしく。
1-27
仕事はお互い別でいようというのが僕らのスタンスでしたから。だが店の立ち上げはテメーの女にも手伝わせたわけだろうが。それは彼女が望んだことでしたから。だったらなぜさいごまで付き合わせないんだ。立ち上げに関与させたのなら、彼女も店の産みの親だろうが。。。。。。コホン。・・・久留米警部補殿。話が少々脱線しているのではないかと。

つづき(ジャンプしない場合はまだ更新されてないよ~)
一つ前に戻る
ぐるめ刑事の居酒屋事件簿の目次ページへジャンプ

グルメ刑事の居酒屋事件簿は毎週木曜日に1ページずつ更新中。

大阪福島といえばとん彩や
--------------------------------------
大阪福島区で安くて美味い居酒屋といえばとん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038