花火の周りの山々が呼応する夏の夜―。

【きみの花火大会】
de3b1a24-s[1]






【開催日】
・2012年8月15日20:30~21:00

【駐車場】
会場内300台・会場外に450台

【交通】
阪和道海南ICよりR370で約30分

花火大会の後にはサムギョプサルなんかもオツなもんだよね~
と思う方のために花火会場からとん彩やまでの道のりを
地図に出してみましたので参考にどうぞっ(*^。^*)

とん彩やへのルート

紀美野の町が盛り上がる熱い夏祭り!
夕方から盆踊り大会やステージイベントなどもあり、
花火まで徐々にヒートアップ!周りを囲む山々が花火の轟音を
更に演出してくれて気分はサイコ―ですね!

花火大会の【目次】に戻る


大阪まで結構かかりますけど…という方も、
お立ち寄りの際にはぜひ「とん彩や」へお越しくださいませませ★

大阪福島といえばとん彩や
--------------------------------------
大阪福島区で安くて美味い居酒屋といえばとん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038