助松漁港に浮かんだ女の死体。殺人の可能性が高いと囁かれているこの女性の死にまつわるみすてりー漫画小説。グルメ刑事の居酒屋事件簿、第1話 五つ星殺人事件。
被害者の同棲相手は、とある飲食店のオーナーであった。

1-28
ともかく死亡推定時刻はまだ正確にはでていないが、あのホトケさんは死後一週間は少なくとも経過している。昨日今日誤って海におっこちたわけじゃあなさそうだ。それが坊やが最後にガイシャと会った…えーと、女の名はなんといったかな。マリコです。…そのマリコさんと坊やが最後に会ったのは?

つづき(ジャンプしない場合はまだ更新されてないよ~)
一つ前に戻る
ぐるめ刑事の居酒屋事件簿の目次ページへジャンプ

グルメ刑事の居酒屋事件簿は毎週木曜日に1ページずつ更新中。

大阪福島といえばとん彩や
--------------------------------------
大阪福島区で安くて美味い居酒屋といえばとん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038