毎日豚肉を食べているのでええかげん飽きてくるかと思いきや。
とん彩やの豚料理はレパートリーが豊富なのでほぼまったく飽きてはきません。
同じ豚肉を使用していても、まったく違う料理のように感じてしまうのです。
それが牛肉料理との大きな違いですわね~。

居酒屋だけど料理も本格的。俺たちに言わせてみりゃぁ、鍋専門店ってのぁ、しかできない奴らがやるものなのさ~ 俺たちは豚肉さえあれば、なんだってできるのさ



まかないサムギョプサル大阪福島居酒屋とん彩や1

画像のサムギョプサルは3人前。食べたいざかりの高校生アルバイトの子に食べさせる。
食べることもまた仕事のうちだというのがとん彩や流の教育方針でございまっする(豚肉の筋肉)!

大阪福島といえばとん彩や
--------------------------------------
大阪福島区で安くて美味い居酒屋といえばとん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038