最近はサムギョプサルがよく売れまんな~。
もまだまだ出番なし。
せやけど、うちの豚バラタレマヨ焼き¥480(テジカルビタレマヨ焼き)も言ってみりゃ、サムギョプサル。考えてみりゃ、昔からやってたんだなぁと思うと、とん彩やもまだまだ前を走ることができるというわけなのです。この漫画もしかり。こんなことをやってる居酒屋が余所にある? だから読んでちょ、グルメ刑事の居酒屋事件簿
第一話は、五つ星殺人事件★★★☆★
1-29
最後というと? もちろん生きているときのだ。…先週の土曜日です。先週の土曜日から僕は店を閉めて終末を利用し新たな食材を探すために北海道に出かけました。…月曜日に帰ってくるまでの間、メールを送っても電話をかけても返事がないので心配していたのです。…こっちへ帰ってきてからもまるで神隠しにあったかのように彼女の姿がまるで見あたらなかった。

つづき(ジャンプしない場合はまだ更新されてないよ~)
一つ前に戻る
ぐるめ刑事の居酒屋事件簿の目次ページへジャンプ

グルメ刑事の居酒屋事件簿は毎週木曜日に1ページずつ更新中。

大阪福島といえばとん彩や
--------------------------------------
大阪福島区で安くて美味い居酒屋といえばとん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038