大阪助松漁港に女の遺体が浮かんだ。どうやら、他殺の可能性が濃厚のようだ。被害者の同棲相手は飲食店を経営している男。
女の消息がつかめなくなったのは、男が北海道へと新たな食材を探しに行った矢先のことであった。
女の遺体は死後少なくとも一週間は経過しているものとみられている。
1-30
土曜日の何時だとたずねているんだ。僕が乗った北海道いきの飛行機が午後2時10分発でした。いいといったのに空港まで見送りにきてくれたのです。彼女と別れたそのときが最後です。なくな坊や。これは取調べだ。そしてお前は重要参考人だ。気持ちはわかるがすべてを話せ。自分のやるべきことを見極めるんだ。

つづき(ジャンプしない場合はまだ更新されてないよ~)
一つ前のページを読む
これまでのぐるめ刑事の居酒屋事件簿

グルメ刑事の居酒屋事件簿は毎週木曜日に1ページずつ更新中。

大阪福島といえばとん彩や
--------------------------------------
大阪福島区で安くて美味い居酒屋といえばとん彩や
大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038