グルメ居酒屋とん彩やの豚肉は、これといったブランド肉を使用しているわけではないけれど、いくつか設けた条件をくぐり抜けてくる、いわば無名のルーキー達が、これまた数ある条件をくぐりぬけた結果取引させていただいている肉の専門店により毎朝配達されてくる仕組みになっておりまする。

トンテキはそんなお肉をオリーブオイルでしっかり焼いて、隠し味に酢をとばした伊賀超えポン酢を当てはめた隠れた逸品。って、別に隠れてないか

堂々たる逸品。

とんてき

単品だったら¥480だけど、トンテキセットだったら、ここにトンカツと小鉢が一つついて、999円とかなりお得。

大阪福島区へ来る際は、ここによらなきゃ損しまっせ~。


大阪福島福島区)のグルメな豚肉料理居酒屋|豚・鍋の天才 "とん彩や"

トップページへ戻る

大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038

安くて美味いの代名詞♪
面白コンテンツ

繁盛居酒屋漫画「とん彩Days」

グルメミステリー「グルメ刑事の居酒屋事件簿」

ギャグサスペンス漫画「くせっ毛10パー☆セント」

ツーリング

ミステリー

似顔絵