大阪でなくとも豚の角煮といえば四角いばら肉を連想すると思うのですが、福島区にある当店の角煮は豚のバラ(カルビ)肉を、脂の面を上にして、下面から肉汁が逃げないようにきつく縛り、丸くしてチャーシューのような形状になるよう細工を施したもの。

居酒屋メニューゆえ、皆で食べられるように、なるべく人数に合わせて切り分けて提供するように心がけているのですが、どうしても1人前を5切れ6切れに切って持ってきてくれと言われても、ご期待に添えない場合もございマッスル(豚の筋肉)ので、あしからずご了承くださいまし。

marukaku

写真は約1.5人前を三切れに切り分けたものです。

1.5人前? ってなったそこのお客様。

とん彩やにおきましては、オーダーを伺う際、そういった決め細やかな配慮まで行き届くよう日々鍛錬しておりまっするので、巷では、ただ単にグルメなだけではなく、やたら便利な居酒屋という風につぶやかれている次第なのでございまする~。というわけで、一度ようこそお越しになったておくれやっしゃ。安い美味しい便利で気が効く居酒屋でする。


大阪福島福島区)のグルメな豚肉料理居酒屋|豚・鍋の天才 "とん彩や"

トップページへ戻る

大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038

安くて美味いの代名詞♪
面白コンテンツ

繁盛居酒屋漫画「とん彩Days」

グルメミステリー「グルメ刑事の居酒屋事件簿」

ギャグサスペンス漫画「くせっ毛10パー☆セント」

ツーリング

ミステリー

似顔絵

大阪 福島区 居酒屋

宴会 安い