毎度!大阪福島の転職してきた人をもてなすのにも便利な居酒屋とん彩やどぇす!
本日のお役立ち豆知識はこちら♪怠け者の節句働きとは普段怠けているものに限って他人が休んでいるときに働くものであるという意味の諺でありんす。

とはいえ、節句だけに限らずてきぱきと普段から働いている方が好感度はあがるってなもんですね☆笑
特に転職してきた年上の上司の方には第一印象からアピールしたいもの!まずは居酒屋選びで実力の見せ所だ!(^_^)v(無理矢理?笑)
3階座敷

宴会とはいえ、肩肘をはらずにゆったりとお酒や料理を楽しみたいものです。
かといって広くて落ち着ける場所がいいな~なんて方におすすめのお座敷は最大25名様まで収容可能☆
宴会の際は飲み放題付きのお得なコース料理で心も体も満足♪
遠くから赴任してきた方も、「よし、ここでがんばろう!」と思うこと間違いなし!?(^_^)v
少人数からでも可能な多種多様なコース料理、ぜひチェックしてみてください~☆


大阪福島駅福島区)のグルメな豚肉料理居酒屋|豚の天才 "とん彩や"

トップページへ戻る

大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038
安くて美味いの代名詞♪
クレジットカード各種OK [日曜祝日営業 open14:00~close24:00]
面白コンテンツ
  • グルメミステリー「グルメ刑事の居酒屋事件簿」
  • ツーリング
  • ミステリー
  • 野球
  • 似顔絵