まいどおなじみ、東西線新福島駅でこの夏、草野球帰りの宴会にもおすすめの豚肉居酒屋とん彩やでございまっする。
本日は野球に関する豆知識。
野村克也 元ヤクルトスワローズ監督が残した名言は、「優勝して胴上げされ、降ろしたら死んでいた。ご臨終というのが私の理想なんです。」
稀代の名捕手といわれており、監督時代はID野球を築きあげた男としても知られているんですね~。
捕手としてもすばらしいのに加え、三冠王1回、首位打者1回、本塁打王9回、打点王7回と、打者としてもグッドジョブを残した偉人です。
奥様はちょっと変わった方のようでしたが。

さて、本日のおすすめはこちら。
この夏、宴会するならやっぱり冷しゃぶコース。
飲み放題3時間をつけて、女性2500円~男性3000円~の宴会コースは、福島区とん彩や名物の一つ。
冷しゃぶコースは、冷しゃぶにポテトフライ、枝豆などの居酒屋おつまみに、豚料理2~3種、そこへ最後に焼きそばかチャンポンなどのヌードルで〆という、とっても満足なコース料理。
冷しゃぶコース自体は、1500円。飲み放題が、男性1500円、女性1000円という内訳となっておりまっする。
一つうえの満腹冷しゃぶコースならば、ここへご飯ものがついてきて、男性3500円、女性3000円。
どちらにせよ、とってもお得で人気の満足コース料理となっておりまするので、この夏、是非一度おためしに起こしくださいまし~
冷しゃぶ

大阪福島駅福島区)のグルメな豚肉料理居酒屋|豚の天才 "とん彩や"

トップページへ戻る

大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038
安くて美味いの代名詞♪
クレジットカード各種OKopen14:00~close24:00]

七月の店休日はこちらとなっております。
2013_07
面白コンテンツ
  • グルメミステリー「グルメ刑事の居酒屋事件簿」
  • ツーリング
  • ミステリー
  • 野球
  • 似顔絵