ふぉー!

変態仮面

また現れました! 大阪福島区で唯一デカ盛りグルメに取り組んでいる豚肉居酒屋とん彩やの「鍋もり他人カツ丼1000 完食者!

IMG_1065[1]

ちょっと恥ずかしそうにされていたので、小さめにアップさせていただきました。これまた細い方ではありませんか・・・

ところで鍋もりの他人カツ丼とは、大阪福島区にあるグルメな豚肉居酒屋とん彩やが、チャレンジメニューとしてご用意している、ご飯がおよそ500g、トンカツが200g、豚バラスライス肉が100g、卵を二つと玉ねぎをふんだんに使った200g相当の卵とじ。この組み合わせにより形成される、丼鉢だとはみ出るから鍋に盛り付けた、デカ盛りグルメのジャンルに入る風流な一品のこと。

IMG_0157[1]

食べきれなかったとしても罰金はなく、この味でかつこの分量のカツ丼をこの値段で。

1000という値段で提供してなお店にぎりぎり利益が残り、お客様も半端なく満足できる商品、というコンセプトでデカ盛りにチャレンジさせていただいているのがとん彩やの「鍋他人勝」です。

なのでいたずらにてんこ盛りにしているわけではなく、普通の食いしん坊ならめげて残してしまうであろうが、大食い選手権に出たり、それに準じた胃袋の持ち主であれば、ぺろりと完食するか、あるいはこれ以上多かったら、もしかしたら「うざい」かもしれない、っていうあたりを吟味した分量を心がけておりまする。

それにしても完食するにはそれなりの根性を持ち合わせていなければまこともってして不可能。
それは当店のスタッフ一同、身をもって体験しておるのですが・・・

世の中、海千山千とはこのことです。

IMG_1069[1]

ものの10分で、ぺろり

まじかよ!

IMG_1068[1]


みかけによらず食いしん坊のイマム室長も、これまたぶったまげ

IMG_1070[1]

「ちょうどいい分量だったよ。空腹は満たされた」

その一言を残し、さっそうと帰っていく後ろ姿に「アディダース」の声が声もかれ枯れ鳴り響くばかりでした。

IMG_1072[1]

サービスで提供させていただいたなみなみのコーヒーもペロリ。
うーん
次回作では必ずやノックアウトしてしんぜよう

ちーん



大阪福島区(福島駅)のグルメな豚肉料理居酒屋"とん彩や"

トップページへ戻る

大阪市福島区福島5丁目10-13
06-6456-1038
安くて美味いの代名詞♪
クレジットカード各種OKopen13:00~close24:00]

2014年6月の店休日はこちらとなっております。
肉のマークの日がお休みとなってございます。

カレンダー2014年6月